『かたの健康会館創立37周年記念大会』
2010年5月2日(日) PM12:30〜
参加人員 150名 ラポールひらかた

大会を振り返って





かたの健康会館の大会の前日からゴールデンウイーク最終日まで絶好の好天に恵まれました。皆様方の日ごろのご精進を、宇宙の神様が認めてくださったものとして素直に受け止めたいと思います。かかわってくださった大勢の皆様に心から感謝申し上げます。
さて、大会本番は、第1部のプログラムから第2部懇親交流パーティを含めて、皆様の精一杯のご努力が実り、会場は盛り上がりました。
ゲスト出演の林 千夏歌手による歌と笑いと『友情の讃歌』を歌い終えた時には、熱いものがあふれんばかりの感激でした。
今回は『ユニセフ募金(ハイチ・チリ地震の復興寄付』と合わせて『NPO法人日本YOGA連盟の後援』に関して皆様からの募金をつのりました。募金は、入場料収入より54,400円、募金箱より38,270円、合計92,670円でした。

-----------------------------------------------------------------------

三月の講座のお知らせです。

「骨盤を微調整すると心身が整い元気が出る!」
2010年3月2日(火)朝日カルチャーセンター(大阪)午後6:30〜8:30
問い合わせ先 TEL 06-6222-5222
------------------------------------------------------------------------

「お正月特別タイム」のお知らせです。

誰でも参加できます!
2010年1月4日(月)5日(火)6日(水)
午前10時〜12時

参加費 会員チケット1回分(特別) 臨時参加 大人2000円 子供1000円
大勢の方のご参加をお待ちしています。

--------------------------------------------------------------------------

【ホームページへ戻る】